2010年5月10日月曜日

京須先生とのクラス会

先日の金曜日、私が在籍していたクラスのクラス会が行われました。

担任の京須先生が3月で定年退職という一応の区切りを迎えたので
これはクラス会をしなければと思い企画しました。

ただ、スケジュールの都合上、平日の金曜日に開催となったため
なかなかいつも通りに人数がそろわず、参加を表明していても
当日の仕事の状況で参加できないクラスメイトが多数発生!


まぁ、卒業して丸8年が過ぎ、中堅社員が暇してちゃダメですよね。


でもそんな中、色々とやりくりして集まって京須先生含めて9人のクラス会が
行われました。
家庭を持った者が多く、会話の中で印象的だった話は
『これをすると嫁が怒る』と、言う情報を各家庭代表が
情報共有している所でした。(笑)

久しぶりに会いましたが、学生のころと同じようなテンションで
楽しいクラス会になりました。


京須先生、これからもよろしくお願いします!




(JUMBO記)

0 件のコメント:

コメントを投稿