2010年3月4日木曜日

明日は卒業式

いよいよ明日が卒業式です!
今日は前日の登校日。卒業式について説明し、皆にアルバムなどを配りました。




卒業式は海浜幕張にあるホテルニューオータニさんで行います(↓は去年の写真です)
明日の予報が雨なのが心配です・・。

卒業式は担任の先生がクラスのみんなを一人一人読み上げます。
毎日みんなの名前を呼んで出席を取っていますが、卒業式の読み上げ
は全くの別物で、かなり私は緊張してしまいますね。(^_^;)

卒業式がある3月になり、4月が近付くとみんなが入学した時のことを思い出します。
過去のことを振り返り、思い出をたどっていくと少し感情的になってしまう時がありますね。
明日は笑顔でみんなを送りたいと思います♪
(Jump記)

0 件のコメント:

コメントを投稿