2010年2月22日月曜日

中国のお土産

学生が中国のお土産を持ってきてくれました。何だかわかりますか?



答えは、ニワトリの足です。General先生とG級が頂きました。
私は、結構慣れているんで平気ですがGeneral先生も顔色一つ変えずに全く平気でした。さすがに他の先生方は多少、引き気味でした。

皆さんは、食べられますか?
個人的にはムシ系(蟲という感じのヤツ)は、かなり抵抗がありますがそれ以外は大抵は大丈夫です。


中国は発展しているところとそうでないところの落差が激しいようです。
皆さんも色々なところを旅してみるといろいろ発見があって面白いですよ。

==G級記==

0 件のコメント:

コメントを投稿