2010年2月8日月曜日

卒業生に会ってきました!

2月6日、卒業生のプチクラス会に参加してきました!!

2003年入学、2005年3月に卒業した情報処理科2組のクラス会です。
最初は女性陣のみ(担任のJet先生含む)の予定が、いつのまにやら
人数が増えてプチクラス会になったみたいです。(笑)

卒業生13名、教員2名の参加でした。


数ヵ月ぶりに会った人から、卒業して初めて会う5年ぶりの人までと、
色々といましたがみんな学生時代と変わりないです。

特に女性陣の勢いが当時のまんまで、今回の参加人数の関係からか、
はたまた、担任のJet先生のご指導の賜物なのか?
男性陣が終始かなり押され気味でした。

また、現在の状況の報告では色々と驚きの発言がありましたが、
卒業して丸5年、色々と経験を積んできて脂がのる時期なので、
その経験・知識・技術などを活かして頑張ってもらいたいものです。




(Jet&JUMBO記)

0 件のコメント:

コメントを投稿