2009年5月25日月曜日

ITエンジニア科 第4回 交流会

こんにちは。Gattsuです。
中学からバレーボール、卓球、山岳クラブとずっと運動部に所属していました。なので、好きな言葉は『根性(英語ではguts)』です!が、 最近は運動不足で ぐ~たら生活を送っていて、何かしなければと真剣に思う今日この頃です。

さて、今年も5/22(金)ボウリング大会のあと、恒例の『ITエンジニア科交流会』 が、3号館3階ホールで開催されました。 ピザやハンバーガーを食べながら、「先輩への質問」、「ビンゴ大会」、「お絵かき伝言ゲーム」、「カラオケ」などなど。2、3年生が1年生を歓迎するために、4月から忙しい授業の合間をぬって準備をすすめてくれたおかげで、2時間あまりの会は大盛況のうちに終わりました。

今年の1年生もノリが良く、カラオケ3曲(踊りつき)を披露し、ゲームにも積極的に参加してくれました。笑顔もいっぱいで、先輩たちも満足そうでした。また、卒業生Yくんからの差し入れもあり、ITエンジニア科の縦のつながりは素晴らしい!!

↓とりあえずピザで腹ごしらえ         ↓人気者登場









↓司会の2年生                 ↓1年生によるパラパラ!?







 

↓3年生による伝言ゲーム






 


↓熱唱中(その1)                 ↓熱唱中(その2)









↓そしてトリは…もちろん!






 


ボウリング大会の疲れもどこ吹く風で、パワー満開の2時間! こんな気持ちのやさしい、楽しい学生たちといっしょに過ごせる喜びを改めて感じたひとときでした。大げさに言えば、こんな毎日を過ごせるなんて生まれてきて良かったなぁ・・・
これからも、学生のみなさんは勉強と遊びに若さを全力でぶつけ、充実した毎日を過ごしてください。私も全力で応援したいと思っています!!
                                      (Gattsu記)

0 件のコメント:

コメントを投稿