2009年5月11日月曜日

船橋グルメ紹介

Jumpが船橋でよく食べに行くお店を紹介したいと思います。
私の好きな食べモノがラーメンなので、今回はラーメン屋さん。
船橋は食べるところが多く、ラーメン屋さんもたくさんあって嬉しいですね♪
オススメはJR船橋駅構内のシャポーにある「ラーメン横丁」。


いくつかのラーメン屋さんが入っている通りです。
JRの2つある改札の内、小さい方から出て、
魚屋さんや肉屋さんの奥に行ったところにあります。
この中にあるラーメン屋さんはどれも美味しく、
特に私が良く食べるのが「青葉」の中華そば(650円) です。
それぞれのお店ではカウンター席がメインですが、
テーブル席もあるのでお友達とも来れますね!

夜も23時までやっています。
船橋に寄った際は是非、食べに行ってみてくださいね。

ちなみに余談ですが、Jumpの実家もラーメン屋だったりします…。(Jump記)

0 件のコメント:

コメントを投稿