2011年2月22日火曜日

バスケ部追い出し会

先週の18日の金曜日にバスケ部の卒業生追い出し会が
行われました。

今年は夏の大会に参加できず、また国体の千葉開催の影響で
体育館の予約が取れずと、例年より練習が少なくて
コミュニケーションが取りにくい環境でした。

アルバイトや就職活動の影響もあり、なかなか全員が
揃う事ができませんでしたが、最後の追い出し会で
たくさんの部員が揃い、また産休中の塚本先生も
飛び入り顔出ししてくれて大変盛り上がりました!

塚本先生より息子の大智くん(もうすぐ1歳)の
よちよち歩きに「かわいい」の声が連発されていました。(笑)

卒業生の周りへの気配りを在校生はしっかり見ているので、
来年度はまだ見ぬ後輩に、ぜひ背中で語ってもらいたいと思います。



写真は現キャプテンの鳥海くん(左側)へ新キャプテンの
川口くん(右側)からの色紙贈呈です!


(JUMBO記)

0 件のコメント:

コメントを投稿