2010年12月24日金曜日

北海道スキーツアー2010


12月20日から2泊3日で北海道スキーツアーに行ってきました。

行程としては、
初日はスキー・スノボーコースと観光コース。
2日目スキー・スノボー・コースと旭山動物園コースと市内観光コース
3日目は小樽観光となっております。

私は初日は観光、2日目は旭山動物園コースでしたが、
やっぱり旭山動物園は凄いですね。

動物との距離が近い近い。(笑)

名物のペンギンの散歩も見れて癒されてきました。









そして、北海道と言えば「飯」ですよね。
ラーメン、ジンギスカン、海鮮物などなど。

とりあえず、私が3日間で食したものは…

・ソフトクリーム×2個
・ジンギスカン
・ラーメン×2杯
・スープカレー
・海鮮舟盛り&イクラ丼
・プリン
・親子丼(鮭&イクラ)

その他、北海道限定の飲み物類は多数。
(ちなみに朝食はホテルのバイキング)


【キリンビール園のジンギスカン】


【小樽で食べた親子丼(奥はマグロ丼)】



【札幌の一幻のえびみそ】


食べ過ぎです。自分でもわかっています。
こんな状況で、確実に太って帰ってきました。(笑)

学生も笑顔満載で楽しんでいました!



(JUMBO記)

0 件のコメント:

コメントを投稿