2010年12月7日火曜日

朝のお散歩-その後のその後のその後

前回は、「10月7日現在で297.3km」とご報告しました。その後は、朝の日の出も遅くなり、もっぱら土曜日と日曜日の朝のお散歩で、平日は通勤のみになってしまっています。
それでも継続とはすばらしいことで、月に90~100kmの距離になり、12月06日現在で485.5kmに達しました。
http://350ml.net/labo/tokaido.html
これは、東海道53次の滋賀県大津市を越え、京都三条大橋まで残り10kmに迫っています。今度の土曜日には到着し、折り返しの道に入りそうです。

さて、話は変わって、本校の2号館はたいへん日当たりが良く、隠れミッキーを発見しましたので、写真で紹介いたします。少しバランスが悪いのは、勘弁して下さいね。



これからも、学校の中を探してみようと思っています。

                          (General記)

0 件のコメント:

コメントを投稿