2010年10月22日金曜日

JUMBOのグルメ話「その7」

昨日、昼食を京成船橋駅近くで9月にOpenした佐世保バーガーのお店に
行きました。


外装・内容ともにおしゃれな感じでとても良い雰囲気。

ハンバーガーにうるさい(こだわっている?)S先生が発掘したこのお店、
佐世保バーガーについてもうんちくを語っていましたが・・・・

内容、忘れてしまいました。(笑)

オーダーしたのは、

S先生:佐世保バーガー(レギュラー)
JUMP先生:アボガドバーガー
私:佐世保バーガー(ジャンボ)

とりあえずお店の定番メニューの佐世保バーガーを頼んだS先生。
最近ヘルシー志向のJUMP先生。
そして、ジャンボがあるなら見てみるかと頼んだ私。


ジャンボはレギュラーの2倍のお値段で、出てきたものがこちら。

もちろん、左がレギュラー、右がジャンボサイズです。

厳選された国産の素材を使っていて、厚切りのベーコンと半熟の卵、
そして牛肉のハンバーグがあわさっておいしく頂きました。

時間がなかったので多少あわてて食べてしまったので、次回はゆっくり味わいたいです。

(JUMBO記)

0 件のコメント:

コメントを投稿