2010年1月8日金曜日

2010年

あけましておめでとうございます。

年末に階段から一段だけ落ちて足の甲をねんざした
JUMBOです。

年末年始はず~っと家にこもっていました(笑)
現在も右足の裏側を固定中で、片足スリッパで勤務しています。

みなさんはどんなお正月を迎えましたか?
今年も頑張っていきましょう!!

さて、昨日のお話ですが、ITエンジニア科&情報処理科の先生方で
業務終了後に新年会が行われました。
Mr.J先生たっての希望?で焼き肉の◇角です。
(◇は一応伏字)

食べ放題コースを選んでいるので、料金を気にせずにガンガン
注文してお肉を堪能しました。

ねんざした時には体重をおとさないとなぁ…と思っていたのに、
焼き肉&ご飯の魅力に負けてしまいました。

ご飯を、

 1.大盛り
   ↓
 2.General先生から中盛りの半分をいただく
   ↓
 3.中盛り

と、結局ご飯をモリモリ食べてしまいました。

反省して今日のお昼は春雨ヌードルのみです。
健康診断までに目指せ体重-◆kg!!
(◆は一応伏字)

(JUMBO記)

0 件のコメント:

コメントを投稿