2009年7月28日火曜日

夏ですねぇ

梅雨明けはしたものの、まだすっきりしない日々が続き、一方で熱中症が心配な日があったりと、なかなか天候が安定しません。九州や山口県での豪雨被害を見るにつけ、心が痛みます。

それでも、千葉県下では夏祭りが続々と続き、私の地元でも盆踊り大会の笛や太鼓の音が聞こえてきます。今年は財政難ということで、柏の手賀沼花火大会が中止になり、残念の一言です。こういう時こそ、カラ元気でも、盛り上がらなくっちゃぁというわけで、昨年の花火の写真をご覧ください。

花火大会会場の混雑はすごいのですが、花火の煙もすごいんですよ。一度で、懲りてしまいました。花火会場に行くには風上に陣取られることをお勧めします。

                            (General記)












0 件のコメント:

コメントを投稿