2011年3月8日火曜日

ハッピーバースデー

JUMPです。
放課後、JUMBO先生が2つの包みを持っていたので「それ何ですか?」と聞いたところ

「学生から誕生日プレゼントもらった~」とのことで、中を開けてみると・・・
コカコーラZeroと野菜生活が。
どうやら昨日OGの卒業生が、「JUMBO先生が誕生日」と某サイトで呟いたらしく
それを見た在校生が、一日遅れですが、買ってきてくれたみたいです。

そういえばJUMBO先生はコカコーラZeroを飲んでる姿を良くみかけましたが、学生はよくみていますね。
私、JUMPも誕生日を学生から祝ってもらったことがありますが、思いもかけずにくるので嬉しいものです。
元気が出て、ガンバロー!という気になりますね♪

(JUMP記)





0 件のコメント:

コメントを投稿