2010年9月9日木曜日

台風一過と○○一家

昨日は台風が千葉に向かって突撃してきたので、
大雨洪水警報が発令しましたが、今朝はものすごく
さわやかな朝を迎える事ができました。

しかし、雨風は結構凄かったので、通勤途中に大きな障害物が
転がっているかもしれないなぁと思いながら東葉高速線の
東海神駅から学校へ歩いていると、学校前の天沼公園がもうすぐ
という所の歩道を障害物がふさいでいました。



その障害物がこちらです!











ネコ一家の登場でした。(笑)


親ネコ&子ネコが3匹で、一番右の子ネコの足元には
エノコログサ(俗称ねこじゃらし)が落ちていてます。
(拡大すると緑の草が見えます)

親ネコが取ってきたのか?
はたまた通勤途中の誰かがネコ一家とじゃれあって、
堪能してから仕事に向かったのかわかりませんが、とりあえず携帯で
撮影だけさせてもらって、ネコ一家を避けてきました。


さわやかな朝に、「ほわ~」っとした気持ちも付けてもらいました。(笑)

(JUMBO記)

0 件のコメント:

コメントを投稿