2010年4月9日金曜日

入学式が行われました!

平成22年度が始まり、9日が経過しました。

前回の記事から約3週間。
その間に、3号館→本館へのお引越しがあり、
新入生のオリエンテーションがあり、
そして本日は入学式が行われました。

会場は本館からダッシュで30秒の場所にある、
船橋グランドホテルです。

オリエンテーションで2日前に会った新入生が笑顔で
会場に現れてくれました!




この写真は入学式が始まる前、入学生が順次入場している時の写真です。

月曜日からは早速授業が開始となります。
学科によって色々と違うとは思いますが、各々がしっかりと目標を持って、
その目標に向けて頑張って欲しいです。



入学式が終わって、「ホッ」っとしたので3階ホールに飲み物を買いに行った時に
天沼公園の桜が視界に飛び込んできました。

最近の寒い気候の影響か、満開状態の桜がとても印象に残ったので
その場で携帯に撮影してみました!

実は本館3階ホールは絶景ポジション!?




(JUMBO記)

0 件のコメント:

コメントを投稿