2009年11月23日月曜日

初めての街

11月20日(金)の出来事。

この日は卒業生から久しぶりに会いませんか?と言われて、銀座まで行ってきました。
この卒業生は、情報処理科に2003年に入学した卒業生で、今では都内でバリバリ仕事をしています。

都内で働き、都内に住んでいるので集合場所が銀座。

え~、私は銀座に降り立ったことがありません。(笑)

いっしょに行くJUMP先生も銀座は行ったことがないとのこと。
集合場所がA13番出口。
最低でも13個以上の出口があるみたいです。

・・・駅のホームには集合の10分くらい前に着きましたが、A13出口に着くまで10分近くかかりました。

その後、無事に合流し、お目当ての沖縄料理屋で、昔と今の話題で楽しいひと時を過ごしました。


そして、帰りにふと道端の自販機に目をやり、これが銀座かぁ~と思ったので撮ってきました。



▲全部ブラックコーヒー▲

(JUMBO記)

0 件のコメント:

コメントを投稿