2009年11月16日月曜日

若幸祭にて ~バケツプリン~

若幸祭が10月31日(土)に行われました。
学校の公式HPにも画像が公開されています。

今年も例年通り、仮装(コスプレ)率が高く、最近の学生は
衣装を持っているのが普通なのかと疑問に思っています。(笑)

公式HPに、私が作成したバケツプリンが載っていないので、
このブログにて公開しちゃいます。

おそらく、下の記事にある京須先生の合唱と時間がかぶっていたので、
忘れられたのでしょう。まぁ、その判断であっていると思います。(笑)
もしくはこのブログ用に掲載しないでくれたのかな?

私もこのプリンのカラメルソースを作りながら合唱を聞いてましたが、
迫力というか、パワーというか、その場にいないとわからないと思いますが、
凄く良かったです。

話がそれましたが、今年で巨大なものを作るのも6年目。

歴代のバケツ○○○は、

1作目:プリン 
2作目:プリン
3作目:杏仁豆腐
4作目:プリン
5作目:抹茶ミルクプリン
今 年:プリン と ゼリー(金魚鉢、5層)

と、なってます。
今年はJAVAが得意なI先生(女性)企画で、ゼリーにも挑戦しました。

結果は以下の画像で!!!





(JUMBO記)

0 件のコメント:

コメントを投稿