2009年3月30日月曜日

柏でお花見をしてきました

柏市の麗澤高校に桜を見に行きました。

桜の開花状況は3分咲きといったところでしょうか。まだ、蕾も多く、満開にはほど遠い状態でした。このため、訪問者もまばらで、その分ゆっくり楽しめました。



それでも、ヒヨドリが何羽かやってきて、桜の花の蜜を吸っていました。満開ではない分、開花した花に邪魔されることなく、その姿をバッチリとカメラで写すことができました。



船橋の天沼公園の開花状況は、追ってお知らせします。

                                  (General記)

0 件のコメント:

コメントを投稿