2011年4月7日木曜日

明日は入学式

本館前にある天沼公園は船橋の桜の名所の一つです。

今年は気温が低かった影響で桜の開花時期が遅く、
例年ならそろそろ散り始める所ですが、いま現在で7分咲きくらいと
来週いっぱい綺麗な花を見る事ができそうです。



夜に撮影したのでちょっと色合いが伝わりませんが、
天沼公園の桜です。
フラッシュを使わないと見えないのでちょっと距離が近めです。


話変わって、4月が始まってもう1週間です。
新学期が始まるという事で先生方もドタバタしていますが、
明日はいよいよ入学式です!

震災関係で色々と例年と違う部分も出てくると思いますが、
これからの新しい生活の始まりを告げる式典です。

良い式典になるように先生方も動きたいと思います。

(JUMBO記)

0 件のコメント:

コメントを投稿